納品までの流れ
お問い合わせから、納品・出荷までの流れをご紹介いたします。
-
お問い合わせ
商品やサービスについてご不明な点などございましたら、お電話・FAX・お問合わせフォームにてお気軽にお問合せ下さい。
-
お打ち合わせ
お客様にご納得頂ける商品をお届けする為に、材質・サイズ等商品に関する事、また、納期・価格等お取引に関する事を中心にお打ち合わせをさせて頂きます。
-
お見積もり
お打ち合わせさせて頂いた内容のお見積書を提示いたします。コスト、納期で最善の方法をご提案いたします。
-
注文(契約)・製造
お見積り金額にご納得いただき、お支払い条件をご確認の上で注文(契約)となります。ご確認いただいた内容をもとに高品質な製品を製造いたします。納品時期や納品場所に関しては、ご希望がございましたらご相談ください。全国へ向けて発送いたします。
-
納品・出荷
製品が出来上がり次第、お客様にご連絡を行い1日でも早く納品・出荷いたします。短納期を心がけお客様のお力になれるよう最善の方法をご提案致します。